久しぶりの午後から休み花粉に負けず行動だ | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ



ほとんど書き終わった
ブログの記事が消えた事って
ありますか〜❓



私は、今消えました真顔



ちゃんと下書き保存しないで
他のアプリを起動した
私が悪いのですが



悲しい
泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


まぁ気を取り直して
というか
すげ〜くだらない記事を
書いてたんですが…



午後から久しぶりに
休みもらえたから


コストコに行くか
宮城県のローカル遊園地
チャチャワールド
に行くかで
迷ってるんだよね〜って記事



もしや
ど〜でもいいから
消えたのか滝汗


家に帰ってどっちいきたい❓
って聞いたら多分
チャチャなわけで…



花粉MAXピークのなか
ダサい対策メガネをかけて
いざ乗り込むべし‼️





占い鑑定やってます
興味のある方は下矢印