焼き肉の臭いザイグルってすごい! | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

みなさ~ん
最近焼き肉たべてますか~~❓
 
 

うちでは先週末に
焼き肉じゃ~~と
自宅焼き肉を開催
 
 

 
いつもは臭いを気にして
ザイグルを使って
焼き肉をするんだけど
 



 
ザイグルって
遠赤外線で焼くので
肉の色が分かりずらいもやもや
 
 
特に
豚肉
 
 

牛は多少焼けてなくても
いけるけど
豚は心配
 
 

食中毒になりたくはないアセアセ
 
 
 
いちいち焼けたか
確認して食べるのが
プチストレスだったので
 
 

 
思い切って
昔ながらのホットプレートで
焼き肉やいてみた!!
 
 


ジュージュー炎
いいペースで焼けるので
あれ
ザイグルよりいいんじゃね
 
 
 
とか思いながら
豚肉からの
ジンギスカン
 
 


ジャンジャン焼きましたダッシュ
食べてるときは
きにならなかったけど
 
 

 
トイレから戻ってきたら
 
 

あれ❗️
 
 
うわぁ‼️
 
 
 
くっせーー‼️
 
 
 
部屋中が
脂とジンギスカン臭い
 
 
image
 
そうです
やっちまいましたガーン
 
 
焼き肉をなめていました
 
 
よくみたら
テーブルの上にも脂はね
下にも脂
 

 
スリッパがすべる足
 


 
とりあえず
食べるもの食べて
 


 
急いで片付け
換気&ファブリーズ
からの床掃除
 
 


 
30分ごとに
ひたすらファブリーズ
 
 


しかし
臭いは消えませんガーン
 
 
 
空気清浄機全開
換気扇全開で
眠りについた翌朝
 
 
 
やべーーーー
 
 
 
まだ臭いゲッソリゲッソリ
 
 

 
ザイグルで焼き肉した時も
多少の臭さはのこるけど
 
 


全然けたが違う
 
 

 
いや~~
今後室内で焼き肉をする時は
 
 

 
多少肉の色が見にくくても
ザイグルで行こうと
決意しました!
 


ちなみに
臭いは
昨日まで何となくあり
今朝ようやく
戻りました笑い泣き

 


さて
うちの家族全員が
 
 


食神という星を
持ってるので
美味しいもの
食べるの大好きハート
 
 


なので
なかなか
痩せられないのかも・・・ニヒヒ
 


食神を持ってる人は
食べるのを減らすより



楽しく身体を動かす
ダイエットが合ってるように
思いまーすスター



占い鑑定やってま〜すピンクハート
興味のある方は
下矢印こちらも見てね💁‍♀️