ハムスターハッピーの寝方が可愛い(^.^) | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。


我が家のハムスター🐹
ハッピー君



こないだ
隅っこで寝てた姿が可愛いラブラブ




家に入らず
挟まれて寝るのがこの日の
ハッピースタイルらしいキラキラ






この、まるまったフォルム



たまりませんデレデレ




たまに
おっさんのように寝ている時も
やっぱ



たまらん酔っ払い





先日
リビングを大冒険音符


最初ビビってるのに
慣れてくると
凄い勢いで走り出すうずまき




我が家の息子の低学年の頃みたいですあせる





飼い主に似るんだねニヤニヤ




占いに興味のある方は
下矢印こちらもご覧下さいルンルン