子供が小さかった頃のハプニング 娘編⑤ | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

 

 
 
で~~ん
これやばかった思い出チーン
 

 

たんこぶ&鼻水娘



 

痛いけど・・・

テレビ気になるぐすん

 




そもそもなぜこんなことになったのかというと

 




保育園から帰ってきて

車から降りるときに

足からじゃなく

頭から落ちました

たぶん…

 




 

その瞬間を私は見ていませんアセアセ

 

 




急に




ぎゃ~~~~~!!



という鳴き声が‼️




振り向くと

アスファルトに倒れている娘ポーン

 





???何が起きた???

一瞬私の頭の回転がストップしましたあせる

 

 

 

 

 

 幸にして、吐き気もなく食欲もあったので、

冷えピタで様子見て

次の日病院に連れて行きましたDASH!




先生の

「大丈夫そうだね」の一言に救われました笑い泣き




そして、時が過ぎ…

 

 

 

たんこぶの黒血が下がってきて


デビルちゃん👿
になりました叫び




小さい時から
みかんが大好きハート

食べ過ぎて今はちょっと肌が黄色っぽいですニヒヒ