これも勉強ですね! | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

 本日、一年近く家にあった、というか、絶対にめんどくさいから子供に見つからないようにしていたブツに手を付けましたニヒヒ


それが、これ


なんの付録かも忘れましたあせる




これ、意外に凄い!!
触るとスライムでもない、なんとも言えない感触。
強いて言えば、カエルの卵🐸
田舎に住んでる人はわかるかなぁ、約30年前、友達と触りまくったあの感触、今は絶対に触れないけどね滝汗

そして、子供達と楽しんでたら、やっぱりやっちゃいますよね、下の子・・・

あっガーン
バッシャーン
 
 そうです、水びだしですチーン

拭けばいいだけの話なんですが、テンション下がる⤵️         ってのは、私だけだったようで、『こんな事もあるよね口笛』と、すぐに気持ちの切り替えをして楽しく遊んでる2人ウインク
 あんた達、大物になりますよクラッカー

この後、勉強しよ❗️って言ったら、『今の理科の実験だから勉強終わりニヤリ‼️』だそうですチーン