行ってきたよ~。
ミスチルライブ


かかとが痛いっ
何の感想や(笑)
めいっぱい楽しんできました~全身全霊で゜+。(*′∇`)。+゜
今は全身湿布状態
そのくらいはっちゃけちゃいましたー。いぇい!
本当はね、和歌山で観たかった。だけど今回の震災に遭われた方、今もなお避難生活を余儀なくされてる方もいらっしゃる中、開催されただけでも有り難いし、行けたことに感謝しています。
今目の前にある幸せを噛み締める時間でした。
画像は私が居た場所です。きのうの今ごろ、確かにここに居た~。
座席的には指定席ってなってたはずがサイドスタンド的な場所だったんだけど、こっちまで来てくれたら桜井さん近っっ。
ドーム用のセットじゃないんで全体的にはちっこいんだけど、割りと端まで来てくれるんだー
って感じでした。
ミスチルがでっかくみえるー。桜井さんが笑ってるー。いたずらっ子みたいな表情してるー。嬉しすぎる
肉眼で表情がわかるよー。目悪いんだけど、双眼鏡忘れてヤバいって思ったけど全然大丈夫だったー
なかけーも、田原さんも来てくれましたよん
なかけーはめっちゃ頷きすぎるくらい頷いてくれてました。幸せそうだった
それ観て更にこっちも幸せ(*´∀`*)
田原さんはいつも通り(笑)
小林さんとジェンは動けないしね。サイズは変わらずでした。当たり前か

このお席はライトあたりまくりだったので眼球痛かったです
でもメンバーにファンがこんなに楽しんでるよって観てもらえてると思ったらへっちゃらー。
スピーカーが正面でギターガシガシの時なんて耳ぽわんとしっ放し。もともと自分が耳悪いってのもあったんでスピーカー位置見た時に不安だったけど、忘れるくらい没頭してたんで平気だったー。
ここにほんとに居るんだって実感できたし。
前の人が通路側に行っちゃってちょうどうまい具合に前になんも遮られるものが無く観れたんでサイコーでした

今までも端っこやスタンドでも最前列とか割に自由な席に遭遇してて腕を振りまくっても周りに迷惑にならないトコでしたが、またしてもラッキー

完全燃焼です。
ポケットカスタネットやっぱ好きだな。
それからシーラカンスの演出は正面から見たかったぁ。ほんと神秘的で素敵だった。
今回は私的にもいろんな思いがあって行ってたので花とesを聴いてる時に涙がでてしまってました。
なんかね、心にしみちゃって。
頑張らなきゃ。頑張るよ。って強く思えた。
この曲聴けてほんとに良かった。
ありがとうです。
忘れられないライブになりました。
めっちゃ長いブログになっちゃった。
こんな拙い文章に最後までお付き合いいただいた方には感謝です。
内容が薄っぺらくて申し訳ないです(笑)
では昨日気になって仕方なかったこといってみよーかどー。↑いきなり何のコーナーや(・・?)(AAAの影響をもろに受けておりますのでミスチルのみのファンの皆様はスルーしてくださいませ。)
小林さんは今回コーラスするよって話でしたが、されてましたっけ?全然わからずー。
プレリュードのハモリが好きで、そん時に初めて思い出してよくよく聴いてみたけど全くわからんかった。
しかも気付くのも遅すぎたー。プレリュードってラストの曲じゃんね。
スピーカー近すぎて音出すぎで割れてて、おまけにワタシも耳悪いってのもあって結局判別出来ずじまいでした。
まぁ基本的に桜井さんの声にしか反応しないってのが聞けなかった最大の理由なんでしょうけどね

観に行けば行くほどMCが短くなってる気がする桜井さん。
昨日も終わるときあっさりバイバイだけって。めっちゃ笑った~。会場中笑ってたやんなぁ。えーめっちゃあっさりそれだけ?って(笑)
これアンコール前の話なんだけどね。
本当の最後はちゃんとごあいさつしてくれましたし。
あったかいライブでした。
京セラなんで大阪コールはライブ中ずっとあったんだけど、ありがとうが大阪だけじゃなくて、ありがとう和歌山って言ってくれたんで忘れないでいてくれて嬉しかったです。
また近いうちに逢いたいなぁ。
それが叶うように頑張っていきたいと思います。
