ライブありがとう! | Another Dimension Legend

Another Dimension Legend

ADL(アナザーディメンションレジェンド)のライブ情報やメンバーの紹介だぞ!

Legendライブ、終了しました。

ほんとに沢山の方々にお越しいただき、有難い限りです☆
(全員にご挨拶出来なくてすみません…)

スタジオライブは初めてやりましたが、ライブハウスとは違う良さがあって、和気あいあいと楽しめました♪
また時期をみて計画したいと思います☆



メンバーで☆



アットホームなライブでした。


じゃんけん大会も盛り上がった!




アンコールのfly highをちょっとだけ☆




本当に皆さまありがとうございました!


次は2020/3/7巣鴨獅子王ですが、その前にまた動きがあればお知らせします♪