有楽町・日比谷でランチ | Another Dimension Legend

Another Dimension Legend

ADL(アナザーディメンションレジェンド)のライブ情報やメンバーの紹介だぞ!

ブラウザがおかしい・・・ 昨日どしても治らず挫折。

気をとりなおして昨日夜ぼーっとテレビつけてたら紹介されてたうまそなもの。

日比谷・有楽町のランチ特集。

デミソースに隠れてた、ハンバーグの真ん中埋めてあるたまごが、ナイ フいれるととろーっと・・・うまそうなラ・メゾンナイフとフォーク

日比谷公園内にある松本楼。オムライスハヤシライスが一緒に食べられちゃうオムハヤシ。ここは年に一回、10円カ レーとかやるので有名だね。おまけ。日比谷公園には他にもテラスのあるカフェみたいのがあって(有楽町側に面した方)そこで超プチウェディングができる感じの一角が。なんだか、カフェと食堂が一緒になたようなメニューがまえが、不思議だ。コーヒーとうなぎ???

そして、有楽町イトシアのKAMONKAてん(漢字忘れた・・・)の坦々麺セット★これ食べたい!麻婆豆腐とのセットで1500円だ。5倍の 辛さのもあ るみたいで、こっちまでは、つらそうだけど。うまそー(@@;;


 ・・・ただの食いネタでした・・・ 明日アナザーいよいよライブです。

                                   みっちブタぶひ