しばしばの別れ | ADIZの「ブログかいたりしんしょ。」

皆さんこんばんは!
SASSYでございます!


皆さんお元気ですか??
私は元気ですよ☆


今日の日記が、とりあえずADIZで俺が書く最後の日記になるのですね。


昨日のKNOB!も言ってたけどさ、
俺がLANCER>>Beeに加入したのが2007年の夏。
それから今日の今日まで、だいたい五日に一回日記を書き続けてきたのですよ。


ふぇー。

すごいことですね!



それも、今日でしばしのお別れとなりますね。


ちと寂しい気もしますが。



今日みた夢は
雲の上に大きな神社に、広ーい境内。
池には鯉もいて、そこらじゅうにネコがいました。

そこにはたくさんのバンドマン、仲間、友達がいて、
一生懸命記念撮影をしていました。


なんか、今までお世話になった人達にありがとーって言ってる気分になりました。


まあね、

もちろん、このままフェードアウトする気はサラサラないので、
あの夢はこれからも宜しくって意味だのかな。


ってな訳で、23日のLIVEで、それぞれ地下活動に入るのでね、
栄養を下さい!

23日はたくさんの笑顔に会えたらなと!


渋谷GUILTYでまってます。


そいでは!!!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04









iPhoneからの投稿