最近、三島屋のゆかりしそごはん用にハマっている。



昔、小学生の時に知り合いの内で食べて美味しくてあったが母親に頼んだが買ってもらえなかった事がある。



最近、知り合いとゆかりの話しになり勧められ買ってみてから定期的に買っている。




ヴィーガンを初めた次いでに添加物避けた食生活をしていたのでこう言う味を意識した食べ物を食べるのは久しぶりで、それもあってか凄く美味しく感じる。







最近、身体の影響を見たいので添加物や油や砂糖を摂取してみているがやはり肉体を構成するのは食べ物ですし今も大事ですが今の自分の行動が明日の自分になるのでそこら辺は拘って行きたいと思います。













MVPシャルどうやって勝てば良いんだwまた頑張ろうと思います😂












エヴァの事はわかりませんが明日の白猫プロジェクトのエヴァコラボ楽しみです。また明日辺りブログを更新出来たらしようと思います。












コラボのイラスト良いですね。










ありがとうございました。今日も一日お疲れ様です。

おやすみなさい。失礼します。























ちなみにゆかりw







おやすみなさい。