こんにちは!^^

 

いつも発信を見てくださり

ありがとうございます。

 

アディッティヤ こうです🙏☀️

 

 

 

今日は、僕の活動の1つである

個別セッションについて紹介します^^

 


このセッションは、


 

本場インドで学び・受け継いだ

「インド式ヨガ哲学」のエッセンスが

ぎゅっ!と詰まっています。

 

 

 

「ココロと調和した人生へ

 “自分の力”で自分を導いてあげたい!」

 

 

「そんな力を身に付けたい!」

 

 

と思っている方や

 

 

「人や物に頼って生きるのは

 本質的じゃない!」


と感じている方、


 

自分の根本と向き合う必要がある!


自分を内側から整えたい!

 

 

でも・・・

 

「何をどうしたらいいかわからない。。。」

 

という方に

 


 

おすすめのセッションです^^

 

 

そのほかにも、

こんな悩みを感じている方におすすめ^^

 

 

- - - - - - -  


・言葉にならない心の重たさ・窮屈さがある

 

・ココロとのズレを感じるけど

 どうしていいか分からない

 

・不安や恐れなど感情の波をどうにかしたい

 

・心が乱れたり疲れたりしやすくて、

 余裕もすぐなくなってしまう自分が嫌だ

 

・人から影響をうけやすく流されやすい

 

・ほんとは人が大好きなのに、

 人付き合いがちょっぴり怖かったりする

 

・不安を考えだしたら止まらなる時がある

 

・もっと今や身近な人を自然に大事にしたい

 

・もっと自分に愛や信頼を感じてあげたい

 

・もっと無邪気に、ラクに自由に生きたい!

 

・いつも自分の純粋な想いを大切していたい

 

・喜怒哀楽、自分の全部を愛して楽しみたい!

 

- - - - - - -  


などなど^^

 

 

このセッションを

頑張って一言で表すと

こんな感じ😊

👇

 


自分の軽やかな心と調和した、
自分だけの生き方・人生・在り方を見つけ

その「最高な状態」に

自分を導いてあげるセッション

 

  

このセッションは

未来を変えるのではなく、を変えるもの

 

 

今が変われば、

それが連なって未来も変わっていくでしょ?^^

 

 

「ここまで言えちゃう理由は•••」


僕自身が本当に

一瞬で人生が180度変わったから🙏✨

 


ぼくの人生はインドに行って、

たった21日間で全て変わった・・・


 

心が苦しい時や

人生がなんかうまくいかない時、


なによりも自分を

不安にさせて苦しくさせるのは

 

「何をどうしたらいいかわからないこと」 


だったりするよね?

 

 

だから!今日はまず



そんな、そもそもの不安を解消できるような

内容からお話したいなと思ってます^^

 


<今日のトピックス> 

●「人生の目的」と「人生の最大の敵」


●幸せをじゃまする「最大の障害物」


●ぼくらはなぜ悩むのか?


●どうすれば悩みはなくなって
 幸せになれるのか?


●僕がこの活動をする理由


●セッションを受けるとどうなるか?

●セッションの概要


読むだけでも、

たくさんの素敵な気づきが生まれるように

そんな想いを込めて書いたので✨

 

最後までお付き合いください^^

 

 

  でも!まずは論より証拠だよね^^

 

変わった変わったっていうけど

 

どう変わったの?

誇張してんじゃないの?

 

そんなことが浮かぶのも

素直な心の反応だと思うよ^^

 

だからこそ、

 

ここからの話を

スッと聞き進めていけるためにも

 

まずこれを見て😆





左がインドへ行く前で

右がインドにいた時


左の昔の写真、なんか

めちゃ苦しそうでしょ🤣笑

 


ぱんぱんだし。。。笑

自信なさそうだし。。。

 

 

ちなみに・・・

 

左のBeforeから

右のAfterまで

 

 

どれくらいの期間があると思う?

 

 

実はね、たったの半年なんだよ🤣

 


内面の変化は

21日間で変わって

 

見た目や行動も

自然に変化していっていた。

 


見た目の変化は、

人生に起きた大きな変化に比べたら

 さほど重要なものではないんだけど

 

これが一番伝わるかなと思って^^



 

なんか感じるでしょ?笑

 

嫌なエネルギーを放つBeforeと

 

解放された「ぱぁー!」って

なっているAfterと😆笑

 

 

インドに行く前の僕は


いつもどこか

体には不快感や不調があって


スッキリした日はほとんどなかった。

 

心も疲れていて重たくて、

心には余裕もないし

 


将来の不安や自分への不足感

毎日ほんとに不安だらけだった

 


そんな全ての悩みが消えて、

 


好きなことをしながら

いつもリラックスした自然体で

いられるようになって


なにより自分の心の

純粋な想いを大事にできて


自己犠牲も妥協もすることなく

相手の幸せも素直に考えられるようになった^^

 


そして、いつも自分の最高をくれる選択肢に

自分で気づけて

 


確信を持ってその選択肢を選べている。

 


インドでの学びを


何年間も実践を続けて

僕の「体」や「心」に浸透させ


そこから、どんな人でも

活用できる


「再現性のある知恵」を

見つけては試して


そうやってコツコツと

積み上げたエッセンスを


このセッションには、

全て詰め込んでいます✨

 


読んだ上で、

自分の人生の豊かさ喜びのために

 


これが必要だなって感じた人は、

このセッションを1日でも早く

受けて欲しいなと思う。

 

必要じゃないかなって思う

気持ちの方が強かったら 


別の方法を探してみるのも

大事なことだよ^^

 


大事なのは、

セッションを受けることではなく


セッションというきっかけを使って

 

自分で新しい自分を

創造していくことだから✨

 


だから納得して選んで欲しいと思うな^^

   


  ぼくらの「人生の目的」「人生の最大の敵」

 

 

今に安心感や満足感を感じながら

 

より楽しく

幸せな気持ちで過ごすために


 

一番最初に考えなきゃいけないのは

「自分の人生の目的」だよね?

 

 

ぼくらは、努力をしたり

 

人との繋がりを求めたり

 

よりよい環境を目指したりする

 

 

でも!

 

その根っこにある

 


そもそもの

自分の「人生の目的」は何か?

 

 

急に聞かれると、

 

「あれ?なんだろう?」って

なったりするよね🤣

 

 

ちなみに昔の僕は、

 

インドにいる人生のお父さんに

人生の目的を聞かれた時、

 

一言も答えられず30分黙り込んでいた🤣笑

 

 

 

だから、もしも今

昔の僕と同じように、


ぱっと思い浮かばない人が

いたとしても心配しないで大丈夫^^

 

 

読み進めていけば、

大事にしたい物が自然と見えてくるはずだよ^^

 

 

求める人生のカタチは、

人それぞれだけれども

 

 

目指すゴール

みんな同じものを

目指しているはず

 

 

毎日忙しい中で生きていると


〇〇しなきゃ、

〇〇のようにならなきゃ、

〇〇でなきゃいけない、

 

ついつい色々なことを

抱え込んでしまったりするけど

 

 

そもそも!

ぼくらが人生において

 


大切にしなきゃいけないことは、

「たった1つ」しかない

 

 

ぼくらの人生の目的であり

1番大切にしなきゃいけないこと

 

 

それは、

「自分の幸せ」^^

 

もちろん人の幸せを

想うことも大事だけど、

 

 

人を幸せにするためには、

まず自分が幸せでいないといけないでしょ?

 

 

だから、一番大事なのは

「自分の幸せ」だよね^^

 

 

僕が人生の目的を聞かれて


答えがわからず黙りこんでいるとき、

 

 

インドの人生のお父さんに

 

「人生の目的は幸せ以外ある?」


って言われて

 


ハッとしたのを今でも覚えている。笑

 

 

こんな当たり前の大切なことを

見失っていたのかって・・・

 


そして、同時に

 


そっか、もう

競ったり、無理したり、

頑張ったりしなくていいんだ・・・


っていう

 

安堵感のようなものが

込み上がってきたのを覚えてる😊

 

 

「自分の幸せ」がある方向は

どっちか意識して探し始めること


 

それ自体が人生を幸せに変える

全ての始まりになっていくよ^^

 


インド式ヨガ哲学の教えは全て


そんな

「幸せへ自分を導く生き方の教え」でもある。


 

  幸せをじゃまする「最大の障害物」

 

 

ぼくらには

大きく分けて2種類の感情がある

 

 

それは

 

「快(心地よさを感じるもの)」か

 

「不快(心地悪さを感じるもの)」か

 

 

「不快」には

 いろんな言葉がある

 


人生への影響が大きいものでいうと

「怒り、悲しみ、恐れ」など

 


「快」にもいろんな言葉がある

「幸せ、喜び、快感」などなど

 

 

いつも僕らの人生を邪魔するのは

 


「怒り、悲しみ、恐れ」のような

  人生に心地悪さを生む”感情”」だよね?

 

 

この怒り、悲しみ、恐れは

どこで生まれて、どこで消えていくか

 

 

その答えは、


当たり前のことだけど


全部、自分の心の中で

生まれては消えていくよね?

 

 

人や状況をきっかけに

不安になることはあるけど

 

不安を感じる場所は

自分の心以外ないよね?

 

 

怒り、悲しみ、恐れだけじゃなく

 

喜びも、幸せも、外側では生まれない

 

全部自分の内側で生まれる物

 

だとすると!


僕らが、

幸せや喜びを増やしたいと想う時

 


「どこに目を向けないといけないか」

 


それは自ずと、自分の内側になる

 

 

僕らの人生を幸せにする鍵は

いつも自分の中にある^^✨

 

 

  そもそも人はなぜ悩むのか?

 

 

よくインドのマスターたちは

 

この例え話を、

笑い話として話してくれる

 

 

ある人がいて

 

その人は、お金がないことに

不安を感じていて夜も眠れなかった

 

そこからたくさん頑張って、

 

その人は他の人の

何倍もの時間を働いて

 

何十倍ものお金を稼ぐことが

できるようになった

 

 

でも今度は、

お金を失うことに不安を感じて

また夜も眠れなくなってしまったとさ・・・

 

ケラケラ(インドのマスター達はここで笑う。笑)

 

・・・

 

自分の悩みの解決を、


自分の外側にあるもの、

人や物やお金で、

どうにか対処できたとしても

 

その安心感は”長く続かなかったり”するよね?

 

 

不安が生まれては、

一瞬安心して


また別のものや

同じことに不安を感じる、

 

 

そんな果てしないループになってしまう

 

 

”幸せになるカギ”も、

”幸せでいつづけるカギ”

 

結局は、全部自分の内側にある

 

 

もしも毎日🪄

だれといても何をしていても

 

心の余裕も自信も

120%溢れる最高の自分でいられたら✨

 

リラックスした自然体な自分で

365日24時間いることができるとしたら✨

 


日常は、そして人生は、

どんなものになる気がする?^^

 

 

きっと

 

疲れや心の重たさのない、

リラックスした気持ちで

 

どんな状況でも、何をしていても

幸せな気分でいれて

 

 

そんな心の余裕から自信や気力に満ち溢れ

 

どんなことも挑戦しようと思えたり

心の望むままに好きな所

どこへでも行ったりして

 

 

周りのことを大事にしながら

自分に対しても一切の妥協のない

最高の人生を作っている気がするよね?🪄

 

 

そんな自然体な自分や最高の自分を

「イメージ」することができるのに

 

 

ぼくらはなぜか

その自分を選べなかったりするよね

 

 

これは、あなたのせいではなく

 

あなたの中にある

「いらないもの」

原因だったりする

 

 

その「全て」の原因は

 

 

あなたの本質ではなく

過去の経験を通して、

後天的に手にしているもの

 

 

だからこそ、それに気づけば

手放すこともできる

 

 

その本当の原因とは

過去の経験で生まれた

「恐れ」の中にある

 

恐れは、

何かを怖いなって感じるイメージのこと

 

例えば、

 

「自分は不十分だ」とか

「自分は劣っている」とか

「自分は価値がない」とか

「自分は弱い」とか

 

 

この恐れは、

僕らが認識できるような

ところではなくて

 

 

僕らの意識では気づけない

深い奥の方で絶妙な加減で

影響を与えてきたりする

 

 

だから、頭ではわかっているのに

自分の選びたい道を選べなかったり

 

 

自分を認めたいのに

認められなかったり

 

 

頑張れば頑張るほど

心が苦しくなっていったりする

 


この「恐れ」というのは

 

さっき想像した

最高の自分や


心が待ち望む

最高の人生の実現を

邪魔するだけじゃなくて

  


悲しみや苦しみ、

自己犠牲、妥協、執着など  


「全ての」ネガティブな感情を生む

根本の原因でもある

 

 

だからこそ僕らは、


自分で自分を

幸せに導いてあげるために

 

この「恐れ」の影響をうけることを

自分に許可しちゃ絶対にいけないよ!

 

最高の自分でいつづけられる方法を

見つけてあげないといけないよ!



「恐れの正体」と

「恐れの本当の原因」


これを解消することができれば

 

ぼくらの目の前から、

全ての悩みは消えていく

 

 

その解決策に気づき、完全に理解した

その瞬間


 

全ての不安や恐れは消えて、そこには

純粋な好奇心と愛だけが残る^^✨

 

 

  どうすれば悩みはなくなって幸せになれるのか?


 

インドのヨガ哲学にはこんな教えがある・・・

 

 

幸せは「無苦」から生まれる

 

 

あなたが自分自身と調和したとき、その時に

あなたの内側から本物の至福が流れ出す

 

 

そのとき、自然や宇宙との調和も生まれる

 

 

至福とはあなたの本質

 

 

あなたがやるべきことは、

あなたの至福を邪魔する

”いらないもの”を削ぎ落とすだけ

 

 

インドのヨガ哲学には

「幸せになれない人」

についての記述が一切ない

 

それはつまり

 

誰でも、正しい理解と

正しい知識を身につければ、

 

今の悩みや苦しみを

必ず手放せるということ!

 

だから、ゆっくりでいいから

着実に進めていこうね^^

 

 

僕らの悩みを根本的に手放すために

考えないといけないこと

 

 

どんな人も、これまでの人生で

 

悲しい経験や辛い経験

ありのままを否定された経験

 

いろんな悲しんだり

傷ついたりした経験があったと思う

 

 

そんな経験は自分の中に

色んな「恐れ」を生む

 

 

「素の自分は人から受け入れられない」

 

「自分は一人では何もできない」

 

「自分は他の人より価値がない」

 

 

そんな「恐れ」は少しずつ

自分の思考や行動を変え

 

それがいらないクセ」を作っていく

 

 

 

例えば・・・

 

 

「素の自分は受け入れられない」

という恐れによって

 

人と話す時、

自分の本音ではなく

 

相手の求める自分で

いるようになったりする

 

 

それは徐々に無意識のクセになり

 

心を知らず知らずに

重たくさせ続けたりする

 

 

「自分は劣っている」という恐れは

  

自分を信じる気持ちを小さくさせ

 

挑戦することを、

はなから考えなくさせる


 

「自分には価値がない」という恐れは

 

自己犠牲のクセを生んだり

 

 

「自分は不十分」という恐れは

 

どんなに頑張っても

自分を認めない考え方を生んだり

 

 

そんなような

後天的に出来上がった

「いらないクセ」が

 

今と未来の行動を

決定づけてしまっていたりする

 

 

だから、必要なことは

 

自分の人生を望まない方向へ進めている

 

「思考や行動のクセ」と

それを繰り返し生み続ける

「恐れ」を手放すこと

 

 

勘の鋭い人は

 

もう今の時点で自分の

「いらないクセ」や「恐れ」を

 

イメージできたりもすると思うけど

 

 

でも、そのどれもが

”わかっていても変えられない”

ものだったりしない?

 

 

そこから自由になるための

唯一の方法は「正しい理解」

 

 

よく「過去を癒す事が大事」とか

 

「自分に寄り添うことが大事」

って耳にするよね

 

 

これはたしかに、とても重要なことだけど

 

 

でも、過去の癒しも

自分への寄り添いも

 

 

「正しい理解」というゴールに

向かうための手段のようなもの

 

 

本当の目的は

その先にある「正しい理解」

 

●自分の過去の悲しみや

 苦しみが生まれた「本当の原因」

 

●その恐れに囚われることによって

 起きている「人生へのインパクト」

 

●過去に2度ととらわれない方法

 

この3つを正しく理解したとき

あなたに選択肢が生まれる

 

 

過去に自分を苦しめていた

問題に再び直面したとき

 

その行動を選ぶ前に

「気づいている」状態になる

 

一方を選ぶと”不幸”になって

もう一方を選ぶと”幸せ”になると

 

そして同時に、

自分の体に起こる怖いという感覚も

完璧にニセモノだと理解できるようになる

 

 

その時、あなたは怖さすらも感じず、

なんの躊躇もなく

 

ただ自然と自分の幸せを選べるようになる

 

 

思考法やマインドセットは

一時的な対策で終わってしまうけど

 

この正しい理解から生まれる

「気づける力」は未来永劫、

 自分とともに在り続ける

 

 

そして、過去にとらわれない行動を

自分が選べたとき

 

 

その瞬間!

自然と内側から何か安心感や喜びのような、

強いエネルギーが溢れ出るような、

 

癒しに似た感覚が湧き上がる

 

この現象が

「本当の癒し」であり

「過去を手放す」ということ

 


その瞬間から

もう過去に囚われることがなくなるから 

日常が癒しの連続になる

  

そんな毎日が

自分にさらなる自信をくれる

 

そしてその自信で

さらに強さが溢れ出す

 

 

そして

「自分に解決できないものなんてない!」と

心の底から理解し始める

 

 

そこに向かうためには

「正しく」「深く」「冷静な」

理解が必要になる

 

 

そのためには、

心とマインドについての知識と

過去をフラットに

分析していくことが必要になる

 

 

これをはじめから一人でやるのは

少し難しかったりもする

 

 

考えやアイデア、

知識の押し付けではなく

 

あなたの純粋な心と望みを理解して

寄り添いサポートをしてくれる存在が必要になる

 

だから、僕がいる^^

なんて、言っちゃって😆笑

 

 

でも本当なんだよ。

 

 

僕の価値観ではなく、

その人本来の価値観や、その人が

大切にしたいものを大事にしながら、

 

その想いをカタチにしていくことが

最高のサポートだと思っている。

 

 

それは僕がこの活動をする

理由にもつながっていく^^✨

 

 

 

  僕がこの活動をする理由

 

今の仕事をする前の僕は

会社員をしていて

 

 

毎日残業ばかりで、

心も体もへとへとだった。

 

 

僕はよく人から

素直さを褒められるタイプ

だったんだけど、

 

素直な分、

かなり流されやすい性格で



人の言葉の影響や考えの

影響をもろに受けて、

 

 

よく振り回されて、苦しんでた。

 

 

29歳くらいになった頃を境に

 

30歳を目前に控える焦りから、

仕事、将来、パートナーシップ、人間関係

そして自分のダメな人間性、


全てへの不安感がぐんと強くなり

 


毎日不安で頭がいっぱいで、


思考を止めたくても止まらないし

そんな状態から感情も乱れやすく、

 

余裕がなくなって、


身近な人にきつい態度で接して

悲しませて、


そんな自分にさらに嫌になる

 


みたいな日常だった🤣

 

 

そんなこんなで、

心と体のバランスは崩れていき

メンタル失調になった。

 

当時の状態を調べてみると

躁鬱というのが近いかもしれない。

 

 

メンタル失調になる直前あたりから

 

このままでは、

本当に大変なことになると思って

色々なことを試した

 

 

いろんな人の考え方を学んだり

思い切って会社をやめて、

和食の板前をやってみたり。笑

 

 

でも、どれもこれも僕の心を

どんどん苦しくさせていく一方だった

 

 

環境を変えると、真新しさから

一瞬気分は晴れるけど

 

少しずつ

前と変わらない日常に戻っていく

 

 

人の考え方をインプットしても、

魔法のような言葉が

書かれている本を読んでも

 

その時は生まれ変わったような

気分になるけど

 

その魔法はすぐに解けていく

 

 

その時痛感したのが、

 

環境を変えても、

何かをインプットしても、


 根本的には変わらないということ。

 

自分の内側にある何か

重たい塊ををどうにかしないと

いけない!そう思った。

 

 

そこからあれよこれよと、

インドへ行くことになるんだけど

 

 

そこから、たった21日間で

嘘のように全てが変わっていった。

 

 

そのきっかけを作ってくれたのは、


インドのヨガ哲学の教えと

インドで出会った

人生のおとうさんの存在だった

 

 

僕がやったことは、

これまで書いたようなことだけど

 

僕がここまで早く変われた理由は

「そばにいてくれた人」だと思う

 

 

きっと人生のお父さんに

出会っていなかったら

 

変われていないことはないと思うし

いつかは変われてはいたと思うけど、

 


一生のうちの、

「幸せでいれる時間」を

たくさん失っていたと思う。


 

だからこそ思う

何より大事だったことは

 

「どんな僕も認めてくれる存在」

 

「無条件の愛をくれる存在」

 

「一緒にいるだけでホッとする存在」

 

全部、そばにいてくれる人だと思う

 

 

だからこそ、

僕自身もそういう存在になると決めた

 

 

何を教えるかではなくて、

どんな存在でいてあげるか

 

それを大事にしようって決めた

 

 

いくら僕の中の知識や、

ぼくの正解を伝えても

 

相手は僕じゃないから、

必ずいつか、その人の心の中で

ズレが生まれる

 

 

これは、僕自身が

これまでたくさんの人の考え方を

取り入れてきて”痛感”したこと。

 

 

だからこそ、

 

相手の”心の中”にある

本当の想いや本当の人生の目的、

大事にしたい価値観を見つけること

 

何より重要だと思ってる。

 

 

僕のセッションの基本は

 

相手を成功に導くことでも

相手に教科書のような知識を

伝えることでもなくて

 

 

あなたのなかにある

純粋な想いを引き出すこと、

 

まだ言葉になっていないけど”心が待ち望む”

その人の一点ものの最高の人生を築く

サポートをすること

 

 

だからこそ、

知識や情報が必要な人には

おすすめはできないけど

 

自分の中にあるものを大事にして、


心と調和をした人生を

送りたいって思う人には、


ぜひ受けてほしいなと思う

セッションです^^✨

 

 

  セッションを受けるとどうなるか?


 

ぼくのセッションを受けにきてくれた方々の

お声も少しだけ紹介するね^^

 

Voice01

 




 Voice02



Voice03


  セッションは、こんな感じで進めます

 


このセッションは、Zoomで行います。

 

自分と向き合うとき、

どんな環境にいるかは、とても重要になる。

 

海や自然の中にいると

不思議と事前に

自分を大事にしようと思ったりするよね。

 

 

ぼくらの人生や行動には

その時々に合う適切な場所がある

 

 

自分を理解しようとする時に最適な場所は

 

自分が一番安心できて、

リラックスできる場所

 

そう考えると

自宅や自分で場所を選べるのが一番いいよね^^

 

 

なので、好きな場所から受けられる

オンラインでのセッションにしています。

 

相手や状況に合わせて、

やり方は少しづつ変わったりもするけど


大きな流れとしては、こんな感じ👇✨

 

①呼吸調整


日常で生活していると、

未来の心配や過去のあれこれ


色々考えて

頭が忙しくなってしまったりするよね

 

思考が活発になればなるほど、

考え方はネガティブになる

 

そんな状態で自分と向き合あっても

いい答えは出ないし、

真実には辿り着けない

 

だから、一度、

日常とセッションに

境界線をつくる必要がある

 

呼吸を深くしていくと、

思考は自然と静まっていく


過去や未来に向いていた心が

自然と今に戻ってくる


そんな状態を作ってから

セッションをスタートしていきます。

  

 

②    ヒアリング

 

今の悩みや望みを聞きながら、

その奥にある


自分でも気づけていないような

心の望み、それを邪魔している

本当の原因を見つけていきます。

 

受ける前、ほとんどの人が

自分の望みや悩みに

気づけていなかったりするけど

 

このセッションを通して、

ほぼ100%一緒に見つけています✨

 

③    セッション

 

基本的に全て、仲のいい友達と

おしゃべりしているような

談笑スタイルです^^


なんか独特の雰囲気や

変なおまじないを

唱えたりとかはありません。笑

 

みんな誰しも

自分の中に「答え」と

「答えを導き出す力」を持っています


自分以外の誰かの答えは

一時的に安心感をくれますが


他の悩みが生まれた時

すぐに吹き飛びます。

 

自分で出す答えだけが、

深く長く続く安心感をくれます。

 

必要なのは

自分で自分を幸せにする力

 


目の前の悩みの解決だけでなく

心と調和した人生を築き上げる


そんな本当の目的の実現を

目指すためのセッションです。

 

だからこそ、単発ではなく

“終わりのある”複数回の

セッションを推奨しています。

 

終わりのあるというのは、

できるだけ短い期間で


僕が必要ない状態を

一緒に作り上げていくため

 

いきなり複数回は少し

不安も残るかなと想い


単発のセッションも用意しました。

 

もちろん一回のセッションだけでも、

多くの方が満足してくださっています。

 

ここまでたくさんのお話しを

させていただきましたが、


いかがでしたか?

 

この内容を読んで、

まずは対処法の見えない怖さや不安を

少しでも軽くできていたら嬉しいなと思います。

 

最後にセッションの料金や申し込み方法を

紹介します。

 

もっと早く教えてよ!笑

と思う方がいたらすみません。。。🤣

 

 <メニューと料金>

⚫︎単発セッション初回120分¥13,000

2回目以降120分 ¥18,000

 

⚫︎複数セッション(6回分× 各回120分)

¥90,000(初回限定割引)

 

▶︎お申し込みはこちらから