サルエルパンツ入荷しました♪ 現在の在庫は? | 大阪阪急池田駅から徒歩5分 Ratika -ラティカ-

大阪阪急池田駅から徒歩5分 Ratika -ラティカ-

ハンドメイド雑貨、インド雑貨やオイルのお店。
こころくすぐるものたちと身体・心がつながる場所に
 
コロナの影響によりオープンが遅れています
ただいまプレオープン中
2020.7.23(木・祝)~7.26(日)
オープニングイベント予定です。

 

2020.8.17

5月に入荷しました

カンボジアからのサルエルパンツ
お問い合わせをいただきましたので
現在の在庫お知らせします
 
サルエルパンツ 2400えん
 
サルエルパンツ 2400えん
 
サルエルパンツ 2400えん

 

 
image
ヨガをしてる方にもぴったりです
 
 
 
 
 

お取り置きの際は番号でお知らせくださいね

 

写真の撮り方は気を付けてますが光の入り具合などで若干、本物と色が違う場合もあります汗
お問い合わせしていただいた時に一枚ずつ撮った写真を確認のために送りますのでそれも見て検討してくださいね
 
「これにします!」「これください」って言ってもらえるまでは店頭に並んでいる状態だと思ってください
その間に別の方が「これください「ハイっ」の手ってなったらその方のものになりますスキ
 

連絡をいただいた順番に受付していますスキ

 

 

本当に涼しくてとってもかわいいのでおススメですきらきら

売上のほとんどはカンボジアにあるくっくま孤児院への寄付になりますニコ

 

 

 

サルエルパンツについては

必ずこちらの記事をお読みの上

ご購入してくださいね

→   ★★★

 

 

お取り置き、発送も可能です

1枚198円にて発送しています

 

ぜひRatika -ラティカ-の

ハンドメイド雑貨と一緒にどうぞ

 
 
来店予約はこちらから
↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 
エイコービル4階

 

 

来店予約はこちらから
↓     ↓     ↓

ADITYAカレンダー