2020.7.1 壁紙はがしワークショップ開催します | 大阪阪急池田駅から徒歩5分 Ratika -ラティカ-

大阪阪急池田駅から徒歩5分 Ratika -ラティカ-

ハンドメイド雑貨、インド雑貨やオイルのお店。
こころくすぐるものたちと身体・心がつながる場所に
 
コロナの影響によりオープンが遅れています
ただいまプレオープン中
2020.7.23(木・祝)~7.26(日)
オープニングイベント予定です。

 

Ratika -ラティカ-の奈央です
 
 
2020.7.1 
壁紙はがしワークショップ開催します
 
ってワークショップって書いたけど
お手伝い募集ですおねがい
 
1フロアでレイヨーグスタジオや
キッチンスタジオ、
そしてRatika -ラティカ-の入る
ADITYAはめちゃ広いですアップ
 
自分たちの手で作ることで
愛着ある空間にできることを
私はTickle。を作ったりしたことで
実感済み
 
ですが、人手が必要!!
Tickle。は駐車場スペースしかなかったけど
ADITYAは広い!!
 
ということで力をどうか貸してくださいおねがい
 
キラキラ みんなで作るADITYA キラキラ
2020.7.1(水)13:00~
持ち物
◎しんどい作業も全力で楽しむ気持ち
◎お手伝いしたいという気持ち
◎水分やタオル
◎汚れてもいい服装
◎あればスニーカータイプの室内履き
 
時間はお昼からとしてますが
午前中は養生をしたり準備をしてます
 
午前中からでもバリバリお手伝いする!
なんて言うてくれる人も大歓迎です
 
お昼ご飯は近くのお店に食べに行きましょ
池田はおいしいお店がいっぱいですラブラブ
 
 
お手伝いできるよ~って方は
コメント、メッセージなどくださいね

 
 
 
 
 
 
 
 

 

お問い合わせは

コメント、公式LINEにて

友だち追加

1:1トーク可能です

 


 

 

 

 

 

 
エイコービル4階

 

 

来店予約はこちらから
↓     ↓     ↓