いらっしゃいませ🤗



さっき前回の結果ブログを
更新したばかりですが



昨日採卵して顕微受精してきましたほんわか



いつもの通り、誘発剤を飲んで
卵を育てる注射を打って
スイッチの注射と鼻の薬して



昨日採卵でしたルンルン



採れた数は、全部で5個。
大きい成熟したのが2つ
少し未熟なのが2つ
あまり良くないのが1つでした🐣



大きい2つは普通に顕微受精で
少し小さいのは培養を続けて
様子をみますとのことでした。



今日は仕事で病院に行けなかったので
電話で経過を教えていただきましたグッキラキラ



大きい2つは無事に受精してます、
少し小さい卵のうち1つが
ちゃんと育ってきて大きくなったので
合計3つ受精させられましたにっこりキラキラ拍手




肺盤胞まで育てて凍結して
お腹に戻すよ流れ星楽しみだなぁ