いらっしゃいませ🤗



先月末に初めて肺移植したのですキラキラ



判定日は、実は5月2日でしたおやすみ
結果からいうと、着床?したの?
でも育たなかったみたいです。



彼も結果を聞きに一緒に病院へ病院



血液検査でわかるみたいで
ふたりで先生のお話を聞きました。



妊娠してると出るホルモンの数値
『1』って書いてありました!
妊娠してなかったら、『0』らしいです。
なので、妊娠はした?みたい



でもちゃんと育っていく場合は
3桁くらいの数値が出ます、と。



だから、この場合だと
赤ちゃんまでは育たないですね。
残念なお知らせになりますが。



とのことでした。。。



8月の誕生日で45歳になる私スター
それまで続けるつもりなので、
その旨を伝えて、次の生理からまた
次の採卵に向けてスタートグッキラキラ



帰りの車の中での彼との会話



『俺らの子ども

ちゃんと妊娠はしたんだな。

育たない数値だったけど、
希望の「1」出したんだ。

俺とお前の子どもだからな、
「1」ってしっかり根性みせたよな!』



『うん、そうだねキラキラ



彼の優しさと子どものがんばりに
とても感謝ですピンクハート



ありがとうラブラブ



ありがとうラブラブ