写真は今週の洗面所のお花花
今週はカラフルでかわいい~


いらっしゃいませ☺️



今日はいよいよ
待ちに待った移植の日でしたハート



採卵とかと違って麻酔もないし
手術の服に着替えたりとかもなく



穏やかな雰囲気で移植してもらいましたキラキラ



凍結前は4ABだったのが
解凍後は5ABにほんわか

移植直前には6ABですね
と、先生がおっしゃって


なんだかとてもうれしかったなおねだりラブラブ


ちょっとうるっとした!




無事に移植が終わって
普通に仕事に戻って、
予約してた歯医者さんに行って

帰りにばぁちゃんとこ
(旦那さんの家のお墓)に行ってきたー花


報告と応援してねと言ってきた。



今日はとても不思議な
初めて味わう気分乙女のトキメキ感覚



ただただうれしかったお願い