いらっしゃいませ🤭



子宮のポリープ取っていただきましたグッキラキラ


前日、子宮の穴?を広げる処置として
器具を中に入れて待つこと1時間。


入れるとき看護師さんが
隣にきてサポートしますねと。

キョロキョロハッそ、そんなに痛いの?

と不安に思いましたが、

ちょっと苦しい感じと
座るとき違和感なだけで

1時間後、器具を外して帰宅。

次の日麻酔で寝ている間に
あっという間に!!キラキラ
きれいに取っていただきました照れ

術後2日
まだ少しの出血は続いていますが
痛みはなく安心しています。

次は1週間後に経過を診ていただきます病院


先生ありがとうございましたほんわか


このあと生理がきて
子宮がリセットされたら
今度はいよいよ赤ちゃんの卵を
子宮に戻しますーースター



写真は今週の洗面所のお花ですー
ふんわりと廊下までいい香りがします花