どうも昨日から風邪の症状が強くなってたいちゃんを苦しめてます。
(笑)
昨日はずっと家でお過ごしをし、夜10時ちょいくらいに服部としょうとにエイプ返してもらってた
んでちょっくら
ウエルシア顔出した
とびちゃん とか つばさちゃんに会いに行ってたのさ
けして七尾に会いに行った訳ちゃうから
自惚れんなよ(笑)
そしてぇ

宗一が
たいちゃんにめっちゃくちゃウルトラハイパー逢いたい言うから
善行の笑笑で宗一のおごりで呑み


俺馬鹿だよな(笑)
熱39どもあるってえのに
二杯だけでだいぶ酔ったわ
ほろ酔いが一番気持ちいんだよ

そしたら後ろの席に
「えの」達がいた



だいぶおらつき半端ないですね

なんかカッコイイ

俺に似てるからか(笑)
俺のメガネかけさしたら俺になった(笑)


(笑)
うけるな
これからもえの達
(笑
頑張ってくれよな
つ~か宗一も大人になったよな
こないだまで孵化しだてのベイビィだったのに

宗一最高
(笑)
んで
すぐ帰って寝て朝起きた瞬間だよね

超頭いたくて
耳痛くて
かったるかった
でも学校いってさ、
誰よりも早く切って
帰ってきたよね
俺は今から風邪を治すのに専念します

お休み
(笑)
昨日はずっと家でお過ごしをし、夜10時ちょいくらいに服部としょうとにエイプ返してもらってた

んでちょっくら
ウエルシア顔出した

とびちゃん とか つばさちゃんに会いに行ってたのさ

けして七尾に会いに行った訳ちゃうから
自惚れんなよ(笑)

そしてぇ


宗一がたいちゃんにめっちゃくちゃウルトラハイパー逢いたい言うから
善行の笑笑で宗一のおごりで呑み



俺馬鹿だよな(笑)
熱39どもあるってえのに

二杯だけでだいぶ酔ったわ

ほろ酔いが一番気持ちいんだよ


そしたら後ろの席に
「えの」達がいた




だいぶおらつき半端ないですね


なんかカッコイイ


俺に似てるからか(笑)
俺のメガネかけさしたら俺になった(笑)


(笑)
うけるな
これからもえの達
(笑頑張ってくれよな

つ~か宗一も大人になったよな
こないだまで孵化しだてのベイビィだったのに


宗一最高
(笑) んで
すぐ帰って寝て朝起きた瞬間だよね

超頭いたくて
耳痛くて
かったるかった
でも学校いってさ、
誰よりも早く切って
帰ってきたよね

俺は今から風邪を治すのに専念します


お休み
