いやぁ長音記号2ニコニコ疲れましたね長音記号2(笑)


あの後江ノ島から藤沢戻りパー
つばさこうた達とビックカメラでマッサージニコニコ
adios2さんのブログ-100620_1657~01.jpg

ははw


その後こうた達と解散し、翼と俺は約一時間ちょん待ちむかっ


ごめんなさいゎ(笑)


んでちょんが来た瞬間
速攻魚貝店で飯を食べ行ったアップアップ
adios2さんのブログ-100620_1919~01.jpg
普通に腹いっぱいや(笑)

それでサーティワンやらゲーセンやらべーっだ!

藤沢メンツと現役どもがいた(笑)

みんなカッコイイよなニコニコ
俺には及ばないけどね(笑)


それでその後身体ゴッコしてゲーセンでずっとコインゲーム音符


久々過ぎてはまったね(笑)


4000円は使ったべ(笑)


adios2さんのブログ-img_t0005.jpg
んで終わって帰ろうとしたら
ちょんがちゃんぽん行きたい言うからまた飯(笑)


一日どんだけ食べるんや(笑)


ふぅ長音記号2

その後軽快にかいさん音符

そういえば
今日もちびあやいたな(笑)


すっぴん見られたくなかった言ってたけど長音記号2藤沢にいて見つかる確率二分の一(笑)

はは(笑)

今日もゆっくり寝れそうだ音符


明日はフランス料理見るだけだから
午前中に終わるでグッド!

あっ!!そうそう

この三日間で3.4kgも増えた(笑)

どんだけ病み食いしてんや(笑)

金曜日は
居酒屋二人で8000円分(笑)
まあほとんど僕パー

土曜日は
バーミアン大量べーっだ!
ベトナム料理ドキドキ

日曜日は
刺身すし
冷麺
アイス

普通にリッチやろ(笑)

あぁあニコニコ生まれてよかったアップ



後恋人欲しいです



adios2さんのブログ-img_t0010.jpg