昨日は用事があって都内へパーキラキラ


用事を終わらせた後暇だったので


先輩とカラオケでフリータイムグッド!


その後女の先輩に呼び出され(笑)


瑞江へべーっだ!


って隣千葉やないか!!(笑)


普通に遠いね(笑)


んでたくさん語りをして長音記号2夜になっちまった(笑)


帰るのに二時間かかるから


先輩ちお泊りパー


速攻ねちまったわ(笑)


先輩もお仕事で朝早いから


6時過ぎに家出てパー


今一人で新宿ぶらぶら


とりま歩きすぎて痩せたかな


なんか病みが一気に吹っ飛んだわ音符


これから学校いくかな


同じ服鬱だから


原田に服借りる


俺がネスタきた瞬間だよね(笑)

恥ずかしい(//△//)