こんにちは~

一般社団法人シンクロニシティ研究会公認マヤ暦アドバイザーのKayokoです。

最近,
実はある日本の事業家と繋がりました。
アフリカに学校をたくさん建てている方で、日本政府と......(以下省略、まだ非公開です)


わたしが20年前からアフリカを行き来して支援をしているのを知っているある知り合いが紹介してくれたのですが.....。

今朝はカメルーンにも電話してブルンジにも電話して現地の事業家と話をして日本の事業家とお繋げしました。

この際国籍をブルンジにかえて外交官になったらスムーズだよな....など発想も地球レベルからどんどん空中に上昇していっているKayoko真顔真顔真顔真顔

20年前、ブルンジという国に住んでました。

そこで見た光景は...先進国日本から来たわたしには衝撃的なものでした。


まず、多くの人が名前を書いてと頼んでも文字が書けないので 「○」とだけ書くのです。

文字が読めないので衛生に関する知識が不足しているのでAIDSが蔓延していました。

計算ができないので市場にいっても妥当なおつりがもらえてませんでした。


教育の重要性を痛感した20才の夏でした。



以来、わたしの生涯の目標はアフリカに100校以上の学校を建てつづけることです。


その後、結婚をして4人の子供に恵まれてその後お母さんとして頑張ってきた20年だったのですが、末っ子が4歳になった頃、
アフリカに支援にいく方たちの通訳•ガイドのお話があり昨年セネガルにいってきました。

大統領たちとMOU(支援の契約)を結ぶその首脳会談に参席させていただきました。

(20年前に現地で生まれた赤ちゃんだったハヌリくんがこんなに立派に成長して会いに来てくれました。)

20年忘れていなかった夢。

周りのみんなも神様と宇宙に繋がってミラクルを起こして幸せになってもらいたいとの想いから宇宙のリズムであるマヤ暦を伝えてまわっているのですが、自分自身も神様や宇宙のリズムにどんどんかわっていっているのを実感しています。

最近わたしの身に起こるシンクロ(意味のある偶然の一致、引き寄せ現象)はこれだけではありません。

そのお話はまた続きに書きますね^^!


よかったらマヤ暦を生活に取り入れてみませんか?^^

ラブラブマヤ暦入門講座ラブラブ

ドキドキマヤ暦にはじめて触れる方
ドキドキ人生変えたい方

9月5日
11:00~16:00
韓国 ソウル
(東京と福岡でも今後開講予定)

テキスト 2400円
講座 10800円

残席 2名様


それではよい一日を^^!

よかったらお友だちになってください。
お友達追加のあと「こんにちは」と送ってくださいね♡


친구 추가