愛犬にアディオイフペンダントを試したところ・・・ | アディオイフペンダントを買いました!その評価を紹介

アディオイフペンダントを買いました!その評価を紹介

アディオイフを買って使ってみて、その評価を紹介してみます。飼い犬や飼い猫にも使用してみました。


アディオイフをつけた犬の飼い主さんによる口コミ

アディオイフをつけて余命1ヶ月の猫が治ったというのは
前回の記事でも紹介させていただきましたが

アディオイフは猫専用ではありません!笑

でも、どんな生物にも使用可能なので、人、犬、猫、その他の動物にだって

効果はあります。

今回は愛犬のためにアディオイフを購入された方の口コミを紹介しますね♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ずっとアディオイフのペンダントは気にはなっていました。
でもこういう商品って胡散臭いので手を出すのをためらっていたんです。


でも飼っていた愛犬が体(肝臓)を悪くしてしまい
合併症で脱毛症になってしまったのをきっかけに
おもいきって購入してみました。


届いてまずおもったのが、こんなプラスチックみたいなネックレス
絶対効果なさそう・・・なんて思いながらまず自分で試してみました。


すると、なんと高校の頃から苦しんでいた肩こりが治ったんです!


肩が軽くなった!悩んでいた腰痛もだんだんなくなりつつあります。


昼間は元々付ける予定だった愛犬がつけているのですが、
毛が抜けていたところから徐々に毛が生えてきました。


ペンダントのおかげなのか、ペンダントつけなくても
自然に治るはずだったのかはわかりませんが、やっぱり何かあるみたいです・・・。
まだ信じられず、胡散臭いとは思ってるんですがね笑


【楽天のレビューを意味を変えずに引用しています。】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


脱毛が治るっていうのは驚きましたね。

犬用に買ったのに結局飼い主さんも使っているというのも面白いですが笑


こちら↓からその他の口コミも確認できます!