だいぶ前になりますが
 
実家に帰省した時にワタクシの部屋を片付けなきゃ!
 
っとガサゴソして発掘されたのが
 
 
昭和62年の全中水泳のプログラム↓

その頃から収集癖があったのでしょう💦
 
なぜ当時のプログラムがある?
 
 
えぇ! ワタクシが出場しとりますから😎
 
 
さ、さ、閲覧していきましょう~♪
 
 
 

4×100メドレー!  まずパッと見て
 
現在との違いがお気づきの方・・・
 
そう9レーンまであるんですね~!
 
おそらく2000年以前は9レーン制だったかと思います。
 
 
 
 

↑4個メ 
 
いまでも有力な中学がございますね~!!
 
皆様の地域のコーチもいるのではグラサングラサン
 
 
 
 

↑2フリー 現在有名選手のお母様がおります
 
 
 

↑2バタ 現在マスターズでの超有名選手がおります
 
女子には数年後、五輪スイマーも!! あ、男子にも将来の五輪スイマーが!!
 
 
 
 

↑2バック ここには超売れっ子放送作家がおりますね~!
 
いまjoや選手権でスターターされている女性の名前も😎
 
 
昔からあの中学は強かった~💦
 
 
 
 

↑8フリ、センゴ
 
この頃は直決でしたよ!!
 
 
 
 

↑過去数年の歴代優勝者
 
手書きで記入する熱の入れよう😅
 
 
 
 

↑当時の日本記録
 
いまの高校生ぐらいのレベルですね!!
 
 
 

↑当時の中学記録
 
怪物君と言われた、緒方さんの記録や長崎さんの記録が
 
目立ちます!!
 
 
 
え👀 ワタクシの名前がない!?
 
4×100フリリレーでの参戦ですからゲローゲローゲロー