8日間の選考会

 

最後の土日は現地観戦で楽しめた

 

忙しい1週間でした。

 

 

 

最終日は派遣切りが2種目4名

 

場内はとても盛り上がりました

 

指定席は完売だったようです!

 

 

 

スポーツはテレビの方が見やすいという方もいますが

 

現地観戦の方が楽しくていいですね~!

 

 

 

 ↑男子1バタは派遣切りの可能性高いと思った2人で決定

 

 

スタート台の上で気合い1発

 

"ほうっ!"と言うのは

 

恐らく水沼選手と他数名

 

リオ五輪1バタ金メダリストの

 

ジョセフスクーリング氏の真似だと思います!

 

 

2018パンパシ水泳in辰己でもスクーリング氏が

 

"ほうっ!"っと気合い入れているのを

 

生で観ていましたグラサン

 

 

あと水沼選手がゴーグルを

 

首に掛けているのは…

 

誰の真似か?知ってますよね~ニヤリ

 

 

はい!

 

ロンドン五輪2バタ金メダリスト

 

チャドルクロス氏です✨

 

まあ首ゴーグルは他に誰も

 

マネしているの見た事ないですけどw

 

 

 

 

女子2個メは

 

 

まだ内定していなかった2選手が

 

最後の意地で決定

 

感動の涙💧

 

 

女子の8フリーは


そろそろ日本記録更新しなきゃ~!


派遣タイム>日本記録になってしまっている



 

 

最後のセンゴを前に席を立つ方もチラホラ

 

あ~!もったいない

 

高校新が出る可能性あるのに

 

 

 

レースは最初は少しオーバーペースかな?

 

 

っと思いましたが700ぐらいまで

 

 

しっかりと一定ラップを維持しているので

 

 

ほぼ確ですな😎

 

自宅の子供に

 

高校新でるぞ!っとLINE


 

もちろん動画にも納めましたわい📷

 

 

2009高速水着時代の東選手の高校記録を更新

 

おめでとうございます!

 

 

五輪でセンゴ決勝に残った

 

平野雅人さんのようなスペシャリストになると良いですね~!!

 

 

 

日本新記録が出ない選考会は

 

初めてだったとのこと。

 

開催時期や選考要項も改めて

 

考え直さねばならない時期にきているんでしょうね~!!

 

 

高校新、中学新が出たのは良かったです!!

 

 

 

 

オマケ!

 

パリ五輪 男子メドレーリレー

 

ブレストほぼ内定 谷口卓選手の

 

C京大でのインカレ前ブログ

 

 

 
さ、明日からJO
 
 
いったいどーなってしまうのか!?