ここ1年ほどですがチャーハンを
 
欲するようになり
 
中華料理屋さん入ると
 
定食にしようか?
 
ラーメンにしようか?
 
半チャーハンセットは許せぬとか?
 
色々葛藤しつつチャーハン食べております!
 
チャーハン回顧録行ってみよ~♪
 
 

↑『モダンチャイニーズムサシ』

お肉ゴロゴロあんかけ玉子チャーハンを発注!!ご飯普通盛りで300gその上に約300gのお肉がのりボリューム満点です!ちなみに大盛450g特盛600gは追加料金なしで注文できます!
チャーハン単独でも十分美味しく、玉子、お肉が入り美味しさを堪能できます!

 

 

↑『紅蘭』チャーハン700円 空いてる時間だったので3分ほどで着丼♪ 具は、ネギ、チャーシュー、玉子のシンプル!味もTHEチャーハンって感じで美味しかったですよ!
 
 

↑『天山』肉チャーハンを食べたくて訪問しました! 到着して迷わず発注800円肉チャーハンには中華スープ、お新香が付きます。 甘辛く炒めた豚肉がチャーハン横に乗ります。 チャーハンはオーソドックスなタイプで美味しい! 豚肉と合わせて口に入れると更に味が濃くなり旨し! 福神漬けが添えてあったが紅しょうがなら更に美味しかったと思います

 
 
↑『金龍』チャーハン(700円)を発注! 味はめちゃウマというより普通に美味しいチャーハンでした。  好みによりますが、もう少しパラパラチャーハンが好きですわ~😵
 
 
↑『城華』 パラパラチャーハンは美味しくサクサクと完食です。色々な具材が細かく刻まれていて美味しいですよ! チャーハン大盛900円
 
 
↑台湾料理『福福』特別ランチ(990税込)を発注!ラーメンは5種類の中から選択出来ます。担々麺を選択! チャーハン、唐揚げ、漬物が付いてきます。着丼すると!やはり😅 ラーメン、チャーハンはしっかり1人前あり、唐揚げは4個です。 チャーハンはパラパラでシンプル味付けですが美味しい!! 担々麺もシャキシャキモヤシに程よい辛さのスープが美味しい

 

 
↑『大雅』通常よりもやや大きめチャーハン(¥700)着丼!シンプルな具材にしっかり味がついており、美味しい!大盛でも良かったかも!?
 
 
↑『清六屋』チャーハン大盛(900円)大盛の量は、1.5合ぐらいかな?味は、THEチャーハンといった感じです。玉子もやや多めのようで嬉しい😆美味しいものはよーく咀嚼して食べて味わう!  完食できるか少し不安でしたが、美味しくてサクサクと食べれてしまいました
 
↑『天下一品』ラーメンとのセットで注文!色の割にしょっぱくないです!パラパラ系で旨し!
 
横浜中華街のどこかのお店てへぺろ
 
 
↑中華料理『みやま』純レバー丼とチャーハンを発注!   チャーハンはしっとり系でチャーシュー、なると、玉子、ネギとシンプル具材、卓上のコショーで味にパンチを加えつつ美味しく頂きました。今度は他のレバーメニューを食べに来よう😎
 
 
↑『大福元 』

揚げ鶏肉入りチャーハン! チャーハンに鶏の唐揚げ甘酢かんかけのったモノ😵 パラパラタマゴチャーハンと鶏の唐揚げあんかけがマッチして美味しい

 
 
↑『太古ダイニング』

 チャーシューチャーハン(1050円)があったので発注!  チャーハンはパラパラ系で少し薄味ですが美味しい✨チャーシューは4枚で食べごたえあります!こちらも薄味系です。 美味しくサクサク頂けました♪

 
 
↑オモうまい店で超有名店『味のイサム』のチャーシューチャーハン¥1000

チャーハンのてっぺんには紅しょうがが乗っかります。チャーハンじたい非常に美味しく、紅しょうがと一緒に食べると最高です! チャーシューも少し厚めで食べ手ごたえあり、うまし!

 

 

↑『鶴峯飯店』あんかけ玉子チャーハンを発注しようとしたら、これには選択肢が5つあります!上に乗せる具材をえらびます!ワタクシはエビチリ(¥1080)を選択!  しばらく待って着丼!エビチリがチャーハンの上に乗ってしますが、まずはチャーハンのみを食べる。玉子比率多めのパラパラチャーハンは美味しい♪ エビチリも大きめエビがゴロゴロ入ってピリ辛で美味しい♪  ドンドン食が進みあっというまに完食~♪
 
 
これからも更に美味しいチャーハンをモリモリ食べて行きたいです😎
 
いったいどーなってしまうのか!?