休日に何か美味しい刺身が食べたい!

 

っと考え、オモうまい店に出ていた遊膳やを思い出し行ってきました。

 

 

前夜にお店に問合わせてみると

 

予約取りますか?っと聞かれたので

 

そのままご予約成立😅

 

 

当日開店少し前に到着しメニューを見ます。

 

入店前にメニュー聞かれるので吟味して決定!!

 

 

入店して数分で注文の品が到着し驚きです。

 

 

私は刺身2色丼定食¥1680

 

 

 

とは言え刺身は3種類のっていますよ!

 

 

鳥のレバ刺しもあるということで発注!!

 

2色丼に乗っている刺身が厚めで美味しいです!!

 

 

中落ちもあり

 

これがまた美味しいんですよ😁

 

 

レバ刺しは家族が大丈夫!?

 

っと色々うるさかったんですが

 

 

 

久しぶりに食べる生肉は堪りませんわ~♪

 

生レバーって甘くておいしいんですよ!!

 

究極のトンカツ定食!!

これは豚バラ角煮を揚げたものなので

 

 

ジューシー!!

 

脂っこいのが苦手な人は避けた方がいいでしょう

 

 

 

名物店主さんが色々気遣いと

 




おしゃべりで楽しませてくれました!

 

ご馳走様でした!!

 

また行こう!!