YouTube視聴でそれぞれがハマっている動画がありますね!?そして自分の中での流行り廃りがあると思います口笛

 

 

今の私がハマっているのが登山YouTube

 

先月に富士登山したので⛰️

 

登山に関して調べるとスマホ、PCとリンクするのでPCからYouTubeに入るとボロボロと出てきます⛰️🏔️🚃♻️

 

 

 

 

その中で最もハマっている登山YouTuber↓

 

とりあえずインパクトある動画がコレ👆です

 

 

 

女性の見た目で判断??って思われるかもしれませんが、まったく違いますおねがい

 

登山系YouTuberのなかでナンバーワン!!登録者数です!

 

 
何が良いのか?
 
まずは映像です!
 
 
頭上360°カメラやドローン、自撮り棒を使った360°カメラを駆使した映像はテレビ番組では見たことがありません🎥
 
 
 
画質も良く綺麗で臨場感あり過ぎてのめり込みます!!

 

 

ドヤさって感じなく嫌味感がないのが良いのか?そしてただの映え映像を撮るキャピキャピ感とは無縁!! 

 

 

視聴者のコメントで、あなたはもっと有名になるべきです!って見ました。 

 

私も同感でこんな映像もっと多くの方に見て貰わないともったいないです。そしてたくさん視聴してもらってYouTuberとしての収益を得て更に活動をしてもらいたいと思える方です。

 

 

この方の動画をみているうちに、山の綺麗な景色をみたいな!という気持ちを強くさせてくれています🍁🍁

 

 

この動画を見るも見ないも自由ですが、ご存じないのであれば絶対に見るのをお勧めします!!物申す


ハマる人はハマると思います!!←当たり前~w