ディスプラウトさんから発売されている
 
イーグルプレイヤーslim50GJ
 
以下、グリグリジャークとさせていただきます。
 
簡単に言えばミノーですね!
 
 
 
動画を拝見すると
 
製作したベースにはザッカー50Fがある模様
 
 

 
エリアの流行などの事情には疎く
 
GJね~! って、あまり興味持っていませんでしたが
 
色々なショップさんがオリカラ出しているので
 
なんか評判なのか!?って思い
 
釣り友さんにきくと、中々えぇですよ!っと
 
さっそく私も購入して使用しました。
 
 
 
ザッカー50Fに似てるな~っと思い並べてみました。
 
ちなみに古参ザッカーのスペックは 50mm 1.5g
 
新参のグリグリジャークは 50mm 1.5g
 
 
ぁ、お、同じ
 
側面、下面、上面からとシゲシゲと・・・
 
 
真横から見ると、GJのテール部
 
腹側より背側が少々長くここがポイント!?
 
リップの角度も大差ないようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背部から見ると
 
GJの方が少し幅ありのようです。
 
浮上スピードもゆっくりなのか!?
 
どちらが良くて! っというよりも
 
状況に応じて強さが変わると思います
 
 
使い手の創造性、操作性により
 
可能性が大きく違ってくる!?
 
使うか使わないかはあなた次第
 
いったいどーなってしまうのか!?

オマケ動画はついついハマる変面SHOW