ある人の一言がきっかけで、とっても今

 

お祭りがしたい!!!!!

 

のです。

 

できるだけ早く現実化させたい。

小さいお祭りを少しずつしていって、徐々に巻き込める人が増やせれば

いいなー、なんて思うのですが、どうするのが現実的なんだろうかと、

悩むばかり、、、。

 

だから、まずは

 

「お祭りがしたい!!!」

 

と声に出すところから始めようかと思ったしだいです。

 

あとは、お祭りでどんなことをしたいかをリスト化しているところ。

 

でも、お祭りするなら、何かテーマがあった方が良かったりするかな。

とも思えてきて、テーマテーマ、、、。

 

うーん、分かんない。

けど、みんなで楽しくご飯を一緒に食べたり歌ったり踊ったりしたくて、

それに大人も子供もいっぱいいたら、みんながハッピーで、周りの人も

楽しそう、って思って寄って行ってくれないかな〜、と思うのだけど、

どうだろう。

 

うーむ。