私は人が見ている前で努力をしたくないタイプだ。

エクササイズも、できれば誰も見ていないところでやりたい。

 

夏休みに入って1人でいられる時間は限られるようになった。

きらりんの塾がお休みの日は尚更だ。

 

そして、22時半を過ぎてもなぜか元気に鼻歌を歌いながら元気に起きている若者がいる。

 

きらりん、夏休みの生活表に、就寝時間は21時半って書いてなかったっけ??

早く寝てくれよ。

 

お母さん、やりたいことが結構あるのに、何もできてないよ。

 

まあ、きらりんがこのブログを読んだら、勝手にすればいいのに、と言うのは目に見えるけれども。仕方ない、できることからするか。

 

勝手に願掛けをしているトイレ掃除を早くしてしまおうと思う。

これはできれば午前中にした方がいいんだろうけど、ついつい夜になってしまっている。

明日から午前中にするようにしよっと。

 

22時半を過ぎても元気いっぱいのきらりん。

 

反面、私は20時すぎるとものすごく眠い・・・。年のせいなのか???

そういうお年頃ってことなのかしら???

 

きらりん、若いっていいわね〜。