9月初旬に学生時代の友だちに3年ぶりに会うことになりました。

これは本気で痩せるしかないでしょう。

 

これと、実は昨日姉の最近の写真を見まして、それを見て思ったわけです。

 

うん、痩せよう、と。

 

昨日からスタートさせましたが、二の腕エクササイズをまずは1週間チャレンジでやっていこうと思います。

 

昨日やった二の腕エクササイズはこれ↓

 

 

今日は別のエクササイズもしてみようかな。

これも悪くはなかったけどね。

 

あと、エクササイズではありませんが、昨日はこんなこともやってみました↓。

 

 

簡単で、お腹がすぐに暖かくなります。

 

ぱっと見、年齢が出やすそうな腕とお腹を中心に(多分足も・・・)、9月上旬に向け約1ヶ月、頑張ってエクササイズやってみようと思います。

 

ちなみに今の私の二の腕。↓

 

やばすぎる、この振袖二の腕。肘の上にお肉が乗るって分かります??

この二の腕が本当にスッキリするのか試していこうと思います!

 

次に写真をアップするのは1週間後かな・・・。ちゃんと1週間続けて二の腕エクササイズできたらね。

 

ということで、頑張りたいと思います!