先日、健康診断に行きましたが、残念ながら尿検査ができなかったので今日行ってきましたー。

 

あっという間に終わりましたが、すっかり忘れて朝ごはんを食べてしまいそうでした。ぬか漬けのきゅうりを一口食べて気がつきました。

 

しまったなー、塩分取りすぎになるかな。

まあ、水分は摂ってもいいことになっていたから水を飲んで誤魔化そう。

 

良かったのかな?

 

まあいっか。

 

それにしても、外は酷暑です。

暑すぎます。

 

可能な限りマスクは外して良いんじゃなかろうかと思う今日この頃。

 

私は周りに人がいなければ、マスクを外して歩きます。

通り過ぎるときだけマスクします。

 

これじゃあダメなのかな。。。