きらおさんがドーナツを買ってきてくれました。

 

 

 

私はポップコーンが乗っているドーナツを選びました。

まあ、ポップコーンは子どもたちに取られてしまったので、1個しか食べられませんでしたが・・。

 

まあいいや。

 

ポップコーンがなくなってしまえば、チョコスプレーがかかっている普通に甘いドーナツで、面白みはないのだけど、美味しかったのでまあいっか。

 

きらおさんは時々甘いものを買って帰ってくれます。

本人が甘いものが好きなのもあるけど、食べさせたいな、と思ってくれる気持ちが大変嬉しい。

 

子どもたちは口いっぱいに頬張って幸せそうでした。

 

良き良き。

 

と、こんなときに作った陶器でお茶を出せばいいのに、忘れちゃいました。

 

失敗失敗。

 

ま、いっか。