きらりん、今日から夏期講習会が始まりました。

夏期講習会では、新たな自分発見をしてもらいたいものです。

 

勉強に一生懸命なきらりんを見てみたい!

まあ、好奇心旺盛な子だから、他に目が向いてしまうのもわかるのですが、期限があるものなので、せめてそこまでは勉強に集中してほしいものです。

 

そのための環境づくりはいくらでもする!!

でも、あなたの姿をみていると、どうしてもお小言を言ってしまいたくなるのよー!!

 

助けて、誰か。

私にきらりんを潰させないで。

 

はぁ、どうしたらいいんでしょうか。

 

親は忍耐、と言いますが、本当です。

私には難しいです。

 

見てられない。

もったいない。

 

ああ、自分が今のきらりんと同じ頃に戻って、同じように勉強できたなら、人生全然違ってたかもしれないな、なんて思ったり。

 

まあ、今の人生が悪いわけではないのだけど。

 

ともあれ、きらりん、夏期講習会です。

自分を変えるチャンスです。

 

気づいて、自分から変わっていってください。

お願いします。