今日は焼肉デー!!ということで、たらふく食べてきましたー。

絶対太った。あのホルモンのブルブルは罪だわ。

甘くて、美味しいのよね。クセになる味。

ああ、なんで私は焼き上がりの写真を撮ってないんだろう。

生の肉より、焼けた肉の方が美味しそうなのに。

 

猛省。

 

他にもネギタン塩と、ハラミをいただきました。

 

こちらも、どうして焼き上がりの写真が、ネギタン塩しかないのか。。。

 

その他、サラダもいただきました。

 

サンチュで巻いて食べたりもしたし、野菜とタンパク質をたくさん食べて、大満足。ホルモンで脂分を取りすぎた感が否めないけれども、美味しい焼肉でした。

 

次はきらりんの誕生日かな。