きらりん、今日はテストでした。

昨日、余裕をぶっかまし、友だちへのプレゼント作りに精を出していたけれど、できたんかいな・・・。

 

怒らないでね。

 

なんて言ってたから、本人、思ったよりも出来なかったんじゃないかな。

 

昨日は、今日のテストは自信がある、と言っていたけれど、苦手な分野じゃんよー!!

 

ま、いっか。

自分で考えて、自分で決めた行動だから。

 

にしても、私はいつまで経ってもきらりんが決めた行動を認められないでいるので、それをどうにかせねば。彼女を受け入れられるようになりたい。心からでなくとも、きらりんが決めたことならば、と思えるようになりたい。

 

でもなー、まだ小さいから色々言いたくなるんだよな。

 

はぁ。