昨日の頭痛はすっかり治って元気一杯のきらりん。

今日は朝から勉強を自分の部屋でしていたよう。

 

もう私はつべこべ言わず、本人に任せる、というスタンスになったので、彼女を信じるしかないのです。こうすればいいのにな、ああすればいいのにな、はあっても、一回言って、あとは本人に任せることにしました。(できる限り)

 

私の目の前にいるときには勉強をしていないので、言いたくなるので若干は言ってしまいますが、今日はそんなに言わなかったぞ。

 

私、親は、今、『我慢』を勉強中でございます。

 

すっかり元気になったと思っていたら、寝付いた後に起きてきて、咳が出る、、とのこと。このご時世に咳は嫌だな。。と思ったのですが、聞いてみると、何かを取るときにベッドの下のホコリを掴んでしまったらしく、それ以来咳が出ると。。

 

あー、それは仕方ないか???

にしても咳をしているのが気になったのでトローチを渡しました。どうやら咳は止まった模様。

 

良かった。。寝てる間の咳って辛いものね。

いつもの元気者でいられますように。