みなさん、こんにちは宏二です。


娘のオペ後2日が経過。


じいちゃんばあちゃんにも世話になりながら、息子2人と男3人の生活。




子どもと風呂に入って寝かしつけて洗濯。


朝もそれぞれ学校、保育園と見送ったらお仕事。


慌ただしい。



今日から柿の剪定作業が再開です。


チロルの農園-ipodfile.jpg

じっとしていると寒いから動く動く。


そうそう、忘れてた


昨日の宏二


体重67.4kg↓


体脂肪率17.2%↓


ダイエット開始から約2週間目。


やっと成果が表れてきたか。



そして娘。


オペ後2日、だいぶ調子がいいようです。


詳しくは妻のブログで→オペ後2日



そこで今日から夜は妻と付き添い交代です。




それまでにいろいろやっておかなくては~汗。



チロルのお散歩は畑に連れて行きます。
チロルの農園-ipodfile.jpg

気分転換に楽しそう。(写真の時はちゃんとポーズ)



昼休み中にブログも書きあげて、付き添い入院のの準備もしておかなくては。


午後も子供たちのお迎えまでにテキパキと仕事をこなしておかないと。