みなさん、こんばんは長男です。



今日もパパは仕事に配達に大忙し。

チロルの農園
巨峰キャップ(巨人キャップ)取引先さまの反応はイマイチ・・・・。


残念!!!



お仕事が忙しいとはいえ、どこかお出かけしたいのです。


そこで連れて行ってもらったのが取引先のクックマート雄踏店から車で5分のところにある


春華堂の銘菓


浜名湖名産・夜のお菓子


うなぎパイのファクトリーツアーに行ってきました。


チロルの農園


この辺りの地域ではとてもメジャーなお菓子。


浜名湖の名産うなぎを使用しています。


そんなお菓子の生産工場を見学できるんです。




チロルの農園
工場見学記念にうなぎパイとうなぎパイストラップももらえるんだ。




大きなうなぎパイと記念写真も撮れるんだ。


チロルの農園

うなぎパイの映画も観れるんだ。


帰りにはたくさんのおみあげうなぎパイを買って帰りました。




また冬休みにはゆっくりお出かけしようね 


 byパパ



さて、夏休みに入って学童にプールに宿題に遊びに忙しかったんですが


久々に作品を作りました。


LaQ作品NO4
チロルの農園
カメレオンです。