みなさん、こんばんは。

岩瀬果樹園、嫁です。(*^▽^*)


あの幸水がいよいよ販売開始になりました。

その陰で一番に収穫が始まった愛甘水がそろそろ終了になります。

終了間際の愛甘水は小玉ばかりになってしまいおトクになっています。増量中~!


でも。でもね。

収穫開始から3週間ほど経っている愛甘水は味が乗りに乗っていてほんっとうに美味しいです!!

作業場のコンテナから小玉の愛甘水をくすねてきては家族で食べているのですが、美味いんだなぁ、これが!

だってもう終わりだから。後半ほど味がのって美味しくなります。

もう少し待てば大きくなるかと枝に生らせておいたのに小玉のままで終わった愛甘水たちには、小さい体に甘味がぎゅっと詰まってるんです。(byダンナ)


じゃあ幸水はまだうまくないのかよ?と聞きかれれば、幸水ですから、美味いに決まってます。

しかも我が家の梨ちゃんたちだもん。甘~いです。


ただ今の愛甘水は「安くて美味い!」一押しです!



チロルの農園

まってるね~。



チロルの農園

チロルもまってるね~