みんさん、こんばんは宏二です。


昨日の娘の手術


無事、終わりました~。


本日は娘のお誕生日。




本当に今までいろいろな形で支えてくれた方に感謝です。


無事、2歳のお誕生日を迎えられました。




今日は妻が朝からICUに面会に行ってます。


僕も今から病院へ夕方の面会へいってきます。


嬉しいね~。ちょっとひと安心です。



ただ、やっとスタートラインに立てた感じです。


手術での後遺症などもこれから克服していかなくてはいけません。


これからも応援してくださいね。




さて、ただいま


テニスのウィンブルドン大会がイギリスで行われています。


もちろん日本人選手はみなさん応援していますけど


僕の一押しが

チロルの農園

土井美咲さん。


まだ若干20歳(ぐらいです)の伸び盛り。


彼女がおととし、我が岩瀬果樹園に遊びに?梨を食べに?僕に会いに?



たまたまではなく岩瀬果樹園にきてくれたんです。

畑で写真を撮っておけばよかった・・・・。

なぜか自動車屋さんのまえで記念写真・・・・。



彼女がウィンブルドンの予選を見事突破して、さらに1回戦も勝ち上がりました~。


2回戦は格上相手ですが頑張れ~。




今日のお仕事は
チロルの農園
梨の袋かけ。