みなさん、こんばんは嫁です。


ダンナがこのごろやけに疲れています。

いつもめんどくさい人なんですが、ほんっと余裕がないの丸出しでちょっと暗い人になっていました。



そんな今日、朝5時に近所の菖蒲園に行ったとか。一人で。(  ゚ ▽ ゚ ;)


病んでます。相当病んでます。。。。(゚ーÅ)



写真撮ってみたり。
チロルの農園

その後ズームで撮ってみたり。
チロルの農園

35歳です、この人。一歩間違えれば危ない人です。笑。

これを誰もいない菖蒲園で一人でやっていたんだって~。



チロルの農園

でも菖蒲園には癒された様子。

すっきりした顔で朝帰ってきて、一日仕事もがんばれたようです。


チロルの農園



今日も梨の袋かけと、柿。




「明日も菖蒲園いこっかなー。誰か一緒に行く人~?」

「何時?」

「5時。」



行くわけないだろっ!!!!( ̄_ ̄ i)



今確認したら、ダンナは明日も行くそうです・・・


明日5時、ダンナ菖蒲園に出没予定です。