みなさん、こんばんは宏二です。




今日の夕方は


チロルの農園
愛車の1ケ月点検。


3月25日、今日の畳~クルマが来た


日産NV200

ニューヨークのタクシーに選ばれたり、2つも賞を受賞したり


大活躍ですね

(僕が買ったころは目立たない車だったのに)



1ヶ月点検といいながら2か月が経過してしまった。

(日産さんすみません・・・・・・・。)


走行距離わずか500キロ。


今回の点検でオイル交換と洗車をしていただきました。



待ち時間が1時間ほどあったので


チロルの農園
マーチを試乗しました~。


あのCMなどでも話題の「アイドリングストップ」を体感してきました。


そもそもエンジン音も静かで、アイドリングストップしたのかもボーとしてると気付かないほどでビックリしました。





さて、今日の畳屋さんは
チロルの農園
市内の畳屋さんの紹介で持ってこられたkさん。



チロルの農園
豊橋市の光島畳屋さんです。




「土に返るものは土に返す


僕の職業は物質循環業」




今日の畳 87枚


今シーズン合計2158枚

(10月15日~)


記録し始めた日から合計9143枚

(2008年12月15日~今日)