みなさん~こんばんは次男です。


チロルの農園
クルマ買っちゃった~。(●´ω`●)ゞ


家族念願のファミリーカーだ~。

チロルの農園
変わった窓でしょ。



チロルの農園

社用車ベースだからね。


名前もNV200


ヨーロッパ輸出用に作られている車なのであまりも目に掛からない車かも。


そして
チロルの農園

ありがとうワゴンRワイド。

(13年・12万8000キロ)



人はいつ死ぬと思う?ピストルで撃たれはとき?違う。


不治の病に侵されたとき?違う。


毒キノコのスープを飲んだとき?違う。


人に忘れられたときさ。

By ドクターヒルルク

(アニメワンピースより)




ワゴンRの事は忘れないよ
チロルの農園
シートカバー・ハンドルカバーは新しいクルマに引き継がれました。


お出かけに配達に頑張っておくれよ~。




さて、今日の畳屋さんは


チロルの農園
豊橋市の浅倉畳屋さんです。


浅倉畳屋さんのホームページはコチラから

          ↓

  大切な日本文化を守りたい





「土に返るものは土に返す


僕の職業は物質循環業」




今日の畳 66枚


今シーズン合計1924枚

(10月15日~)


記録し始めた日から合計8909枚


(2008年12月15日~今日)