みなさん、こんばんは宏二です。



昨日の従妹の結婚式、とても良かった~。


8年前の自分の結婚式を思い出しました。



最近の結婚式は個性があって面白い。


そんな中でも今回が初の体験をご紹介。




式場の敷地内の池?プール?に
チロルの農園
風船が浮いてます。



その池?プール?の脇に
チロルの農園
ご自由にお使い下さい。???



チロルの農園

巨大な池?プール?で風船つりでした~。



子どもたちのお土産のために
チロルの農園

頑張って風船を釣っている「我が農園」の主です。


そして


女の子を一人も釣れなかった「チロルの農園」の主でした。


さて、今日の畳屋さんは


チロルの農園

新城市の大沢畳屋さんです。

(最近は写真撮影が面倒になってきたので

   おんなじ写真をくりかえし使っています)





「土に返るものは土に返す


僕の職業は物質循環業」




今日の畳 56枚


今シーズン合計1759枚

(10月15日~)


記録し始めた日から合計8744枚


(2008年12月15日~今日)