みなさん、こんばんは宏二です。


今日の仕事も柿の剪定。


柿の木の上から撮影。
チロルの農園
自分の影を撮ってみました。


王下七武海ゲッコーモリア~!!!に影響されました。


・・・・・すいません・・・・。ほんの一部の方にしかわからないと思いますが。


ヒントは昨日のブログ・・・・。


それでもわかりづらいか・・・・。( ̄_ ̄ i)



さて、今日は脚立をほとんど使わず木登りで剪定しております。


チロルの農園
下には野菜がいっぱい育ててあるから。


ここはレタス、脚立を立てるスペースがあまりない。


ほかには大根・ホウレンソウ・ねぎ・・・・・・・。


チロルの農園
柿畑なのか、それとも野菜畑に柿の木があるのか?


土地の有効活用だけれど、やはり剪定はやりづらい・・・・。




さて、今日の畳屋さんは、初登場!!


チロルの農園
お隣、新城市の沢田畳屋さんです。


インターネットで「畳・新城市」で検索したところ


この「チロルの農園」を発見してくれたそうです~。


お宝発見だね。



沢田畳屋さんのホームページはコチラから

          ↓

http://www.sawada-tatami.com/



お土産に
チロルの農園
井草うどんをいただきました~。


井草と言えば畳表に使われている草ですね。





「土に返るものは土に返す。


僕の職業は物質循環業」


今日の畳 28枚


今シーズン合計1492枚

(10月15日~)


記録し始めた日から合計8477枚