こんばんは宏二です。


旅行からかえってきました。


愛知県豊橋市から金沢、往復650km。つかれた~。



まずはここ
チロルの農園
           ↑この手は妻がケータイで撮ってます。

土岐プレミアムアウトレット


距離もあるので、お昼ご飯も兼ねて寄りました。


ここにいいワークショップがあるので、仕事用の長袖を買おうと思いまして。



チロルの農園

アディダスアウトレット


安くて品揃えがすごくいい


なかなか作業着代として領収書おとしずらい。


そして走ることさらに2時間。


金沢に近づくにつれ雨!!


やったー!!


なぜなら・・・・・
チロルの農園

 アディダスオリジナルスショップ金沢PATIO


雨の日はポイント3倍DAY


雨の日と3のつく日はポイントが3倍なんです。


雨 → 仕事休み → アディダスに行く → いつもポイントが3倍


農家のため(僕のため)のとってもすばらしいポイント制なんです。


あとの旅行の内容は妻のブログで。

          ↓

       ハイジのおうち




おまけ


ゼロワンを探せ
チロルの農園

今日は簡単だよね



チロルの農園


寒い!!



明日からまた仕事がんばろ~。



  ↓雪の日もポイントは3倍?ポチっとな

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村