みなさんこんにちは宏二です。


今日は携帯電話を紹介します。


最近はソーラーパネルとかハイブリッド車とか、いろいろと環境のこと考えたもの多いですよね。

妻が太陽光発電できる携帯電話に替えたんです。

エコですねー。


チロルの農園

手前がその携帯。


そしてその奥の携帯が僕の携帯です。


わかります?デカイの。



チロルの農園


ロボットになるんです!!!!!!!!!


去年、テレビ東京系でやっていた「携帯捜査官7」にでてくる「悪役ゼロワン」です。

向かって左は友人所有のセブンです。

2人そろって記念写真。




畑で携帯を落としたらもー大変!!

大きいと落としたときにすぐわかる。


ハイ!!ここで問題です。ゼロワンを探せ。



チロルの農園


この畑のどこに落としたか見つけられますか?


ヒントは写真左のほう・・・・・



正解は




チロルの農園



梨の木に挟まってました~。


でもやっぱりデカイのは不便ヽ(;´Д`)ノ






  ↓ 大は小を兼ねるけれども・・・・。ポチっとな

にほんブログ村 企業ブログ 農業・林業・水産業へ
にほんブログ村