スキンケア用セサミオイル専門店Adiim(アディマ)の飯田ですニコニコ


ごま油うがい

聞いたことがありますかニコニコ??





私が太白ごま油の存在を知ったのは10年以上前。


『最近白髪が増えてきてさー。ごま油うがいが良いって言うからやり始めたにっこり

と高校時代の友人。


ご、ごま油うがい〜驚きはてなマークはてなマーク


本当に衝撃でした。

彼女曰く、毎日10分ごま油うがいをすると



    

白髪改善
肌にツヤ
デトックス
アンチエイジング
感染症予防
花粉症改善
口臭予防
歯が白くなる
歯周病予防
ほうれい線防止

など、とにかく沢山の効果が得られるとラブ


スプーン一杯の太白ごま油を口に含んで

ぷくぷくうがいをするだけ。


油を口に含むなんて、気持ち悪いと思いますが

5分〜10分くらいぷくぷくしてると

油がサラサラしてきますおねがい


最後はティッシュなどにペッと吐き出してゴミ箱にスキンケア捨てるだけ!


口の中がスッキリするのがビックリですよ!!


私は朝イチにいつも行っていました気づき

ちょっと本当におすすめです。

ほうれい線にも効果ありましたよキラキラ



ごま油うがいで本当に色々な効果を実感してから、

セサミオイルのスキンケアを始めましたピンク薔薇


セサミオイルのデトックス効果を皆さんにも体感して欲しいですイエローハーツ


しばらくサボっていましたが、ごま油うがいもまた始めようと思いますルンルン


うがい用は普通の太白ごま油でOKです!



スキンケアには、スキンケア用のセサミオイルを!!

アディマオイルは、ビタミンCたっぷりのアムラエキスを配合しています。

2ヶ月掛けて抽出したセサミオイルは浸透力が違いますよ‼︎

ご購入はこちらから下差し

https://adiim.shop/


LINE公式アカウントの友だち追加でお得なクーポン配布中です気づき

是非ご利用下さいおねがい


友だち追加">友だち追加