随分久しぶりの更新になっちゃいましたぁ~


さぁ~いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、

皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?


まぁ~皆さんもれなくコロナに翻弄されまくった

1年だったんじゃないかと思いますが…


そんな中でも相変わらずロードバイクが中心の

1年でしたよ~


何はともあれ、先ずは今年も片鉄ロマン街道が

中心でしたっ


今年の走行回数は33回、最低月1回のノルマも

無事達成して96ヶ月、丸8年走り続けています








来春、満開の片鉄桜街道で連続100ヶ月

走行を達成する予定です


3月には総社で開催されたRapha Caravan

にも参加することができましたぁ~


当日、パンクの神が降臨して、皆さんに

ご迷惑をおかけしましたが、助けていただいた

方々、本当にありがとうございましたぁ~


トレーニングコースの児島半島~貝殻山も

幾度となく走りましたねぇ~


真夏にはチームメンバーと笠岡ベイファーム~

鞆の浦を走って暑さでヘロヘロにっ…




11月には超~地元の宇野港と香川県の豊島を

走るRCCTAKさんのライドにも参加させて

いただきましたよ~


豊島の絶景に感動したメンバー一同で再訪を

誓いましたぁ~


残念ながら、しまなみ海道はコロナの影響も

あって訪れることができませんでした…


その他、今年もブログでご紹介しましたが、

美味しいモノを沢山食べちゃいましたよ~


さぁ~来年も相変わらずの1年になりそうですっ



で、皆さんにお知らせがあります


2009年5月から10年以上書き綴ってきた

ブログですが、しばらく休止しようと思います


いえいえ、別に気持ちが折れて落ちてるとか、

自身に良くないことが起こったとか、マイナスの

事情ではなく、むしろ180度その反対です!


今年の目標の1つが、自転車を通じて人の輪を

拡げることでした


コロナの影響からイロイロなイベントが中止に

なるなど、1年間なかなか思うに任せません

でしたが、それでも基本であるTEAM ICHIY'Sの

活動はもとより、RCCやSNS繋がりの方々など、

思った以上に人の輪が拡がる1年になりました


おかげさまで、ライドの回数や距離も増えて、

合わせてライドの企画や連絡に要する時間も

増えたことで、画像を整理したり、落ち着いて

ブログを書くことが難しくなってしまいました


こんな拙いブログに長年お付き合いくださった

皆さん、本当にありがとうございました


日記のようなつもりで書き始めたブログが、

まさかこんなに長く続くとは思っていません

でした


皆さんに心から感謝申し上げます


そして長年、自分の気持ちを表現する場を与えて

くださったアメブロさんにも感謝申し上げます


なお、皆さんのブログは引き続き拝見させて

いただきたいと思っておりますので、よろしく

お願いいたします


また既にご覧いただいている方もおられますが、

ライドの様子や美味しいモノの情報はichiy122の

名前でインスタグラムにポストしておりますので、

よければぜひご覧ください


それでは皆さん、またいつか


本当にありがとうございました